2019年1月26日土曜日

今日はしそびれた

奴がとんでもない袋をまた食卓に置いている。もちろん検便。なんと2回もするらしい。そして今日はしそびれたとか言っている始末。いつも1日5,6回、毎回サイみたいな量を出しているくせに、検査というと出なくなってしまう訳よ。これ、本当に未使用なんだろうね?健康診断結果も一向にもらってこず、いつの間にかしじみとかオレンジジュースも気にしなくなっている。これを指摘すると、もし脂肪肝だったらまたしじみとか食べなくてはいけなくなるから、今あえて食べていないという回答。即、そのコダマのハムの脂肪部分をこちらに寄こすこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿