2019年1月23日水曜日

引越し業者シカト

引越し業者に見積もり。一斉メールを8社くらい出したけれど、大手の引越しのサカイを初めとして一様にシカト。ま、8社も出して合い見積もりだなんて業者はやりたがりませんよね。で、近くに住んでいるんでたまたま回っていたという大手の引越し業者しか今日は捕まらず。その営業の人が洗濯機を購入するともっと下げることができるというので、なぜか引越し業者に洗濯機の性能を聞いている。こちらの業者もパナソニック押し。奴は日立派だけれど、日立は音がうるさいという。そしたら風アイロンの効能をあんなに言っていたのにもかかわらず、コロッとパナソニックでいいとか言う始末。あらあら、音がうるさい鳥もいらっしゃいますが、それはよろしいんですかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿