2019年1月6日日曜日

やっぱビュッフェ

大晦日、ららぽーとで食事。ららぽーとと言えば梨を喰い過ぎてトイレにずっと引きこもっていたという因縁の場所よ。パスタが喰いたいということでニンニク五右衛門の場所をコンシェルジュに臆面もなく聞いている。丁寧に分かりやすく教えてくれたのにもかかわらず、間違えてやがる。ものすごくおバカさんなのね。で、結局10年前にも入ったビュッフェに変更。ローストビーフ食べ放題と書いてあったけれど、ディナーのみという文字を見逃す凡ミス。で、まずいとかディスっている始末。サイゼリヤが良かったとか言っている。サイゼリヤがお似合いよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿