2019年1月22日火曜日

不動産会社へメール

奴が不動産会社にメールを出している。担当者が頼りないと言ってサポート役にもccで出している。その人昨年で辞めましたがというと驚いている様子。その担当者は読み間違いとかして信用ならないとディスっている。メールの内容は回答する必要もないくらいのどうしようもなくどうでもいい内容。これでは不動産会社もお困りのことでしょう。食洗機をいざとなったら自分で取付けることもできるんだとかバカなことを言っている。そんな簡単だったらこんな本体より高い工事費にならないだろ、バカめ。それが浅はかさというものですな。トイレのウォッシュレットは使う気満々。自分で掃除はするんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿