2019年1月1日火曜日

300円皿

ジムから帰ってきたが、奴は買い物に行っている。寿司のことを言ったら、奴が予約状況がどうとか言っている。別に食材を買ってきたのでしたら作ったらいいと言ったけれど、もうこうなったら奴は聞く耳を持たない。で、スシローに。すげえガツガツ喰っている。ここは新幹線レールがないから遅いとか不満も言う始末。これは他の人に取られる可能性があるからそう言っているだけよ。で、300円皿のノドクロまで喰って、前食べたよりもおいしい、焼いた方がおいしいと言っている。寿司屋に来たら生を喰うものだと以前熱弁を振るっていましたけどね。パフェでも喰えよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿