2019年1月11日金曜日

福袋を買いに

結局お節をあっという間に2段喰い散らかして、奴はスカイツリーに。しかし、午後に行ったからかお目当てのものはあまり見つからなかった様子。翌日はまた雑煮。もう飽きたとか言っている始末。で、福袋を買いに銀座に。9時半に開くのに9時前に着いた。別に大したものを買うわけでもないのによ。こちらはコーヒーやお茶の類も買わないし、ワインも買わないと言っているので、そもそも買うものがなくて手持ち無沙汰。奴は整理券を求めて並んでいる。肉の詰め合わせ、見栄を張って一番高いのを買ってやがる。冷蔵庫を整理しなければならないというのによ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿