2019年1月11日金曜日

トリッパガン見

奴がお節を持って帰ってきた。重箱を持っていったら1000円バックと聞いていたが、予約時に800円だと言われ、今回結局500円引きと大分差し引かれていた。あちらも冗談で言ったのにまさかマジで持ってくるとは思わなかったわけですけ。で、持って帰ってくると早速ワインを飲みだしてやがる。どんだけ呑兵衛なのかしら。パエリアもすげえ量を喰っている始末。で、こちらがトリッパを食べようとするとジッと見ているわけよ。奴は勝手に喰っておいて、こちらが食べたものは半々だと権利を主張する始末。ガトーショコラはこちらのものになりましたな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿