2019年1月31日木曜日

相変わらずのコッテリ路線

昼はカツ丼かラーメンだと。健康診断結果が出たにもかかわらずコッテリ路線。で、カツ丼が高いと判明するとなぜかカレーまで急に候補が増える始末。夜メニューで焼きそばがあるからと、そこのラーメン屋を試して見るそうで。もちろん豚骨よ。しかも中盛にしてやがる。目の前の小瓶にニンニクが入っていることに大興奮。豚骨にはニンニクが合うとか言ってたっぷりと入れてやがる。おいしくなったと言うから飲んでみたところ、ほぼもうこれはニンニクスープよ。ニンニクラーメンを喰えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿