2019年1月18日金曜日

とっくり揃わず

熱燗を飲もうととっくりを出してきた。熱燗だなんて呑兵衛のやることよ。で、設定通りやったらぬるいからってすごく熱くしてやがる。で、熱くて持てないとか言っている。こんな熱いのをどうやって飲むのかしら?で、お猪口がないと言っている。奴はとっくりとお猪口を全然別のところにしまってしまうから、いざとなると見つからない訳よ。そういえば、朝もしゃもじが見つからなくてお玉のところから見つかりましたし、韓国箸はいつになっても箸箱に補充されませんしね。分類とか基本的に分からないのかしら?とんだ愚か者ですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿