2018年1月26日金曜日

現地では生

ワイングラスをリビングに持って行く。これが最後のワイングラス。というのも全然洗わずに流しに溜めてあるから。これについては湯飲みもそうで、渋みを洗うからと言って年を越してなおそのまま。こちらが見るに見かねて渋みをとってもなお流しに起きっぱなし。マカオみたいにワインをコップで飲むつもりかしら?まあ、奴にはそんなところがお似合いですからね。残ったマッシュルームをまたアヒージョに。あんまり煮えていないことを指摘すると、現地では生で食べるとか言っている。なんでも生で喰うらしい。原始人でさえ焼いて喰っていましたけど。相当な野蛮人よ。鷹匠を見て、鷹がかわいいと言っていた。キューさんが激怒よ。キューさん、コッテリしたからかヒマワリを喰っていますし。ヒマワリを追加しておくこと。で、テメーもヒマワリ喰うこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿