2018年1月22日月曜日

靴洗い

奴が靴を洗いたいとか言っている。ウンコでも踏んだのか聞いたら臭いんだそうだ。ウンコ踏まないのに臭いだなんてどういうことかしら?ウンコより臭いってことですか?ま、そもそも奴自体がドブネズミみたいな臭いを発しているし、寝室もソファもドブネズミの住処みたいになっていますからね。洗濯機で洗えることを説明。この洗濯機、捨てるしかないかしら?毛布ももうボロボロだわ。これもドブネズミが寝ているからですね。買い換えないと。3万円のチョコを食べようとするとガン見。奇数はどういうことなのか聞いている。最初から奇数ではなかったことにするつもりみたいですな。というか、3万円のチョコをLOOKだと言っている始末。だったらLOOK食べろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿