2018年1月14日日曜日

チョコが3万円

今日は9時半から松屋銀座の福袋。すごい人。奴は衣服とか装飾とか興味はなく、食い物にまっしぐら。ペティグリーチャムみたいですな。顔は化け物ですけれど。もう片っ端から買って行って、両手がすぐに塞がる。予定では日本橋三越に行ってから大丸に行く予定なんですが。で、何と3万円のチョコを見ている。普段はせいぜいゴティバの5000円の福袋止まりでこんなの買っていないのに、調子こいて買ってやがる。1個当たりおいくらのチョコなんでしょうか。その前の肉1万円からちょっとおかしいなとは思っていましたが。で、一息ついて椅子から立ち上がろうとしたときに、何とその1万円の福袋を忘れそうになっていやがる。3万円の大きな福袋もボーっとしていたら忘れそうですけど。まあ、こちらがいつの間にかに喰っちゃっても忘れてしまうだろうから、ボンクラでもいいか。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿