2018年1月22日月曜日

チーズオムレツにトッピング

昼は西葛西。カレーかと思ったらまさかの和食。いつもの店の隣のしゃぶしゃぶ屋ですき焼き。これが良かったらしく、ずっとこの店のことを言っている。パン屋でコーヒーを飲み、ジムに行く。で、夜はホルモン鍋。腹があまり減ってないからと行っていたが、着くとすごい減っているに変わった。奴は店に着く直前に消化液をものすごく出すので、店にいるときはいつも空腹状態なわけよ。で、例によって焼き肉をじゃんじゃん注文している。こちらが多すぎるのではと指摘しても、チーズオムレツまで注文する始末。しかもフォアグラトッピングという豪勢なものだがフォアグラが要らないとかまさかの失礼な発言。で、結局雑炊は腹一杯で食えず。毎回同じことの繰り返し。胃が小さくなったとか言ってやがる。小さくなったのは脳だ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿