2018年1月21日日曜日

打ち合わせ終了後も飲み続ける

夜はるるぶを元にして行くスポットの選定。しかし、奴はワインとマッシュルームのアヒージョが気になって全然見ていないわけよ。で、るるぶをこちらに渡す始末。喰いたいものと飲みたいものが一部地域に集中しているので、行くところが高速道路をやたら使わないと着かない感じなんですけど。しかも、見終わったのに飲み終わらず、ドラマまで見ている。宿の選定は翌日だそうだ。で、翌日も食べ過ぎてさっさと寝てしまっていますし。体重が73.5kgなのではないか疑惑も発覚。断酒すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿