2018年1月21日日曜日

トイレットペーパーがない

松坂屋の解体市、こちらがイタリアのコーヒーを買ったんだというと、1袋しかないと不満の模様。別になくなったら量販店のコーヒーを買えば済むのではと指摘すると、アイスコーヒーはイタリアがいいという。先日までコーヒーが濃いから気持ち悪くなるとか言っていましたが、また気取ってやがる。で、ベローチェでコーヒー。そしたら奴が激怒。トイレに紙がない、なっていないという。お怒りになって爆発したら大変なことよ。他の人はどうしているのかというので、ウォシュレットがあるなら洗えるからいいのではないかというと、それでは済まないんだと絵の具を喩えにして説明。驚くべき事実が発覚。奴のケツは絵の具のように常時開きっぱなしってことですよ。これでは拭いても拭いても全然意味がないと言うことですな。ガムテープでも貼っておけよ。で、奴が外に。こちらは待ちよ。で、ようやく現れる。松坂屋ではないところに行ったそうで。これからはコーヒーを飲まないこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿