2018年1月18日木曜日

ローストビーフを大量食い

福袋で買ったローストビーフを大量に切っている。で、赤ワイン。奴は恥ずかしいことに酒のブログを作っている。記念すべき第一回目は日本酒という恥ずかしさ。このワインはおいしくないから載せないんだそうな。安いワインでなければおいしいと感じませんでしょうから。それにしてもすごい量のローストビーフを食っている。さっきすごいおいしいわけではないと言っておきながら、さらにワインも別においしくないと言いつつ、ローストビーフがそんなに好きなわけでもないのにものすごい食欲。ワインがおいしかったらもっと喰えたんだそうで。ヒマワリの種を食えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿