2018年1月6日土曜日

懐メロ選曲

久々にカラオケに行くことに。この時期は皆暇で混んでいるだろうから、もし混んでいてなかなか入れなかったらヨドバシカメラに寄ろうとかシミュレーション。しかし、そんな心配はご無用で、すぐ入れる状況。皆さん大掃除とかで大変忙しくてカラオケなんかしていないわけよ。で、例によって安全地帯とか古めかしい歌ばっかり連発。レトロばっかり選曲。六本木心中とか今どき六本木の歌なんか誰が歌うのって感じ。1970年代のオンパレード。新曲なんて一つもなく。ババアって嫌ですな。まだ歌い足りないということでした。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿