2018年1月24日水曜日

73.5kg疑惑

ふとテーブルを見ると、アニエスベーの時計が。奴がまたこちらの持っているものを真似て買ってやがる。この前はポールスミスの時計を買っていましたし。でも、中古なのでサイズが合わないとか言ってお笑い種。サイズが合わないのはもちろん中古だからではなく、73.5kgになったからってことよ。こちらもそろそろこってり禁止令と、脂身キューさんに喰わせる令、シュークリームとカスタードクリームはキューさんに吸わせる令、ウニいくらはこちらがいただく令、黒豚はもちろん食べられません令を次々と立て続けに発令する時が来たようだね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿