2018年1月3日水曜日

食い物連想

奴が香港に行くのか聞かれる。もういつも食べている小肥羊の鍋セットがなくなったんだとか。あんなにあったのに?で、台湾の方がお勧めしている鍋の素を全然使っていないことが発覚。奴の鍋って毎度毎度豚肉ですからね。本当豚野郎よ。こちらが部屋の整理をしたにもかかわらず、奴は全く気付いていない。紅イモタルトのチェックは帰ったら真っ先にしているくせに。M-1を見ていた。前回優勝したのは銀シャリだっけ?とか珍しく名前が出てきた。今回は和牛か、とろサーモンかって、よくよく考えると食い物のコンビ名しか覚えていないわけよ。どんだけ食い意地が張っているのかしら?驚きですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿