2018年1月25日木曜日

筑前煮、肉じゃが・・

奴が肉じゃがを作っている。筑前煮の次は肉じゃが。その次は筑前煮で、その次が肉じゃがだろう。イタリアの料理の本をスキャンしていたが、これは全く意味のないこと。見る機会が一度もない。一生そんなものは作るわけがないか、或いはそこに筑前煮の作り方が載っているかだ。てびちが出てきたが、キューさんに半分くらい喰われてやがる。1個残したのは、後で飲むときのために取っておいているわけよ。西葛西で買ったパンがどれもおいしかったと寝る前に大絶賛。朝のパンがないんですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿