2018年1月15日月曜日

大丸無駄足

一旦家に戻ってから上野松坂屋に行き、そして大丸へ。もうこの時間になると大丸なんて人は多いが何にもないですけど。無駄足よ。で、さらに亀戸のアトレに行くという。で、日本酒があったので試飲してやがる。大丸でもワインを買ったというのに、ここでも購入。しかも何本試飲しているのかしら?買いもしないことが丸分かりなのでこちらも店員も苦笑いですね。ルピシアでまた紅茶買ってやがるし。どうせ紅茶なんか飲まないのによ。で、酒のブログを始めるとか、どうせ続きもしないくせにお笑い種。だいたいそんな腐れババアの呑兵衛ブログなんて誰が読むのかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿