2017年10月21日土曜日

ババア側がババア発言

こちらが「趣味の園芸」を見てブスでババアの批判をしていると、なぜか奴が同調。こちらは不思議顔。テメエもブスでババア側なのに自虐的発想。ユンコとチャンソルが写真技術が長けているのは自分の顔の修正ばかりしているからだとまたもやブス批判。しかしブーメランのように返ってくるならまだしも、奴は修正不能ですからね。前も皺の数をチャンソルに指摘されて激怒していましたし。皺がないと言い張っていますが、皺の中に顔があると言った表現の方が適切ですよ。ブスは花を愛でる傾向があるんだそうで。奴はバラが好きですけれど、奴の周囲のバラがあっという間に枯れていきますから。恐ろしい効果。二度とバラ園に行かないこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿