2017年10月5日木曜日

昨日から寝不足なわけ

ボロボロに引き裂かれた段ボールが転がっている。こんなことをするのは、段ボール箱の開け方を知らない未開人か奴しかいない。奴は食い物だと思って急いで開けたら植物だったので、激高してビリビリに引き裂いた訳よ。獣ですね、最早。で、放送大学の包みは開けないわけ。奴のものなのに。これは食い物ではないから。食えないものは開けないという獣の判断。昨日から寝不足だと言っている。今日帰ってくると言うので今までクチャンクチャンにしてきたものを急いで片付けたからに他ならない。ずっと食器洗いをしているのは、今までグータラしていて全然洗わないまま溜まったから。もうぶっ殺してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿