2017年10月18日水曜日

ダラダラするつもり満々

こちらが帰ってくると、奴は書類整理。もちろん、今までグータラグースカしていたからこそ慌ててポーズを取っていることはこちらも明白なわけ。で、整理と言ってもその実散らかしているだけだし。こちらのきれいなエリアももちろん奴が散らかした状態に。即片付けること。で、白い恋人について、奇数枚だったので奴が1枚多く取ったという事実は記録にとどめておかなければなりませんよ。おいしいとか言ってやがる。白い恋人パークで全然試食がないと激怒していたこともすっかり忘れたよう。というか、ご不満だったら白い恋人喰うんじゃないよ。これからこちらは仕事ですけれど、早く行けよみたいな感じで見ていますな。ダラダラしようとしてもそうはいきませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿