2017年10月20日金曜日

全てゼロ円

ようやくフライヤーで牡蠣フライとカニクリームコロッケを作る。しかし、例によってコロッケは崩れていますが。ゼロ円食堂に出してもいいんじゃないかね?赤シソも、赤シソジュースではなく赤シソビネガーだということがこちらの指摘により判明。ま、味はほとんど酢ですけど。これもゼロ円食堂ですね。昨日の残りのツルムラサキも。商店街の八百屋がなくなった割には影響がそんなにないような。モロヘイヤがなかったか。牡蠣フライのタルタルソースが奴が変なのを買ってきたので大味。しかも大量。かといって肉豆腐は薄味。ビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿