2017年10月24日火曜日

先に海鮮丼

授業が早く終わりそうだというメール。全然授業に集中していないわけよ。というか、昼何食べようかと考えている様子。で、こちらより先に店に行く始末。海鮮丼の店が寒くなったからかもう遅い時間なのに営業していた。先に入っていやがる。でも、うな丼に加えて頼もうとしたトッピングは既になく。ウニを食べたかったようで。こちらはアナゴにしたらウナギと被っているとクレーム。文句あるんだったら喰うんじゃないよ。で、ご飯の大盛を追加注文してやがる。授業中に食べようとした花蓮土産のコーヒー味の揚げトーストが食べれないと言っている。すげえ持って来てやがるよ。っていうか、勝手に持って来ていやがるし。相当コソコソと喰い散らかしているご様子で。午後の授業、寝るんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿