2017年10月28日土曜日

エバラで漬ける?

ジムから帰ると早いと言っている。2回もメールしました。洗い物をしていたので見ていないと言っている。メール着信に気づかないのと洗い物を全然していないから溜まっているという2つの失態があるわけですよ。わかめスープは前回は味噌汁でしたが今度はコンソメ?こちらがごま油を入れるよう指示。奴は本当に舌も頭もまるでバカ。ユンコが来ると言うことを言うと、ホドゥミョンガを頼むんだとか。ユンコ、テメーみたいなババアじゃないんでそんな古めかしい食べ物食べないんじゃないですかね?キムチでいいんじゃないかと言ったらキムチはもちろん頼むというゴーツクぶり。びっくりしちゃいますね。山芋キムチをキムチに混ぜたらいいんじゃないかと提案。奴はエバラのキムチのタレか何かで漬けようとしていましたから。エバラの冷凍おはぎが好きだと言っていたくらいですからお里が知れていますよ。平井で親不知抜くついでに一緒にベロも手術してもらえよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿