2017年10月31日火曜日

キャベツスープ

今日はポトフ。ポトフという名は付いているけれど、具はほぼキャベツ、たまに水菜。肝心なニンジンが入っていないことを指摘すると、ミネストローネも余り物の野菜を入れて作るんだと言っている。ずっと大量の冬瓜とキャベツを喰っている感じ。余り物と言うより無計画に購入した結果がこうなったということよ。キューさんがカレーばっかり喰っていると、奴がご飯も喰えと言っている。テメーが喰えよ。キューさんにようやく暖房を入れる。こちらも布団を冬の羽毛布団に切り替える。奴はTシャツでありながら、布団を剥いで寝ている始末。こちらはまるで興味ないですが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿