2017年10月15日日曜日

チャンソルとがぶ飲み

で、恒例の飲みに。いつもだったらいろいろ出すのに、今回は種類があまり出されていない。事前に酒の整理をしてたくさん残っていることが発覚しているのにもかかわらず。これはこれを飲みきったらとっとと帰れというサイン。チャンソルも8時には帰ると言っている。帰りませんけどね。奴は調子こいてドンドン飲んでいる。チャンソルがブルゾンちえみからイイネをもらったと聞くと失笑。テメーにもくれるんじゃねーのか?チャンソルが奴に皺があることを指摘すると激怒。皺のないところを探す方が苦労するわけよ。結局バスのなくなる12時近くまでいたし。調子こいてそんな遅くまで飲んでいたらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿