2017年10月3日火曜日

チャーハンがつまみに?

こちらが奴が帰ってくる前にチャーハンを作ったら、まあバクバク喰うこと。で、ワインを飲むとか言っている。チャーハンをつまみですって。まあお里が知れていますこと。卵を4つも入れていますし、ニンニクまで入れているわけですから、栄養価は高いですけれど、あまりの喰いぶりにこちらはドン引きよ。栄養三明治はコッテリ病で食べられませんでしたけどね。こちらが干しマンゴーを食べていたら、ヨーグルトに1時間つけ込むと本物のマンゴーになるとか言っていました。そうですか。こちらは台湾マンゴーをたっぷりと食べてくるので、干しマンゴーでも食べていてくださいね。ローソン100の。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿