2017年10月27日金曜日

干しホタテを出汁に

ブドウが届く。すげえジュルジュル言ってやがる。昼、あんだけ食ったのに、ブドウ食うとか言ってやがる。シャインマスカットの方が巨峰よりもマンゴーよりも甘いとか言ってやがるし。で、夜は冬瓜の煮物。皮付いていて食べづらい。しかも、なんと干しホタテを入れている始末。出汁に使っているわけよ。で、こちらがご飯に使ったらと指示。そしたら普通にご飯炊いているし。チャーハンに使うんだとか訳の分からないことを抜け作が言うもんなので、炊き込みご飯にするんだと指導。本当、間の抜けた顔をしてボンクラが聞いている。そうしてあんなバカみたいな顔なのかしら。とんだひょっとこ野郎よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿