2017年10月24日火曜日

バルの精神とは?

台風直撃だというのにどういうわけかバルウォークチケットをもう1枚買うという不可思議な行動。昼は刀削麺。変な機械が作っているし、汁が何か臭い。しかし奴は平気で食べている。で、こちらは北千住に向かい、奴は衣替え・・もう冬服になってやがる。夏が終わればもう冬よ。で、また夜に出かける。しかし19時で終わっているところとかバルメニューがもう終わったとかいう店が多くて、奴はバルの精神が生かされていないと激怒。チケットが余るんじゃないですかね?そして、馬刺しの店ではこれで2人前かとか失礼なことを聞く始末。で、前の客がコーラとか飲んでいて、またバルの精神がとか言っている。テメーはソフトドリンクよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿