2017年10月23日月曜日

平井に行かず

奴が歯の詰め物が取れたと言っている。で、なぜか結構先で、いつも行っている歯医者ではないところ。問い糾すと、いつも行っているところは注意されるし、この前も親不知を抜いた方がいいと言われたからだそうで。どう考えても正当なことを言っている。で、すぐ行かないのはバルウォークがあるから。歯の詰め物の方が最優先だと思いますが。そもそも、この前買った電動デンタルフロスは使っているんだろうね?で、歯に穴が開いた状態でバルウォークのチケットどれくらい買おうかとか言っている始末。即平井に行くこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿