2017年10月8日日曜日

タレが薄い

奴がこちらが具合が回復していないのにもかかわらず、例によってホルモン屋へ。後ろの客がうるさい。奴は、そのうち一人が馬券が当たったんだと例の地獄耳で聞いている。こちらも株で儲かったと言うと激怒。キューさんを購入する計画だと言うとさらに激高。焼酎をがぶ飲みよ。で、タレが薄いと言ってタレがついているのにタレを要求する始末。帰りはもうベロンベロンでSMAPは何人かとか、斉藤由貴とか郷ひろみの話をまたしてやがる。周囲のバス待ちの人もドン引き。芸能ニュースがとてつもなく古くてバカみたいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿