2017年10月4日水曜日

不在中はグータラ

こちらが帰国。帰ってくる時間を言ったけれど、まったく食事を作っている様子なし。奴はもちろん先に食べている。ペヤングを食べることに。3箱デカいサイズを買っていたが、もちろん1箱しかない。こちらがいない間は料理をせずに大量に喰って寝ての生活をしていたことが丸分かりよ。で、テーブルの脇に何やらこぼした後が。聞いたところ、かき氷を作ったら溶けて垂れたんだとか。それを拭かないわけですからね。練乳入りの氷をよ。だいたい、氷に練乳かければいいじゃねーかって話と、全然この夏にかき氷を作らないで、涼しくなってきたら作っているというバカみたいな所業。こちらがいないと本当に奴はダラダラしてグータラしちゃうわけよ。今日からはそうはいきませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿