2017年6月5日月曜日

日清製粉無視

館林のバラ園へ。しかし、奴はそこへ行く途中で既に腹が減ったといい、持ってきたバームクーヘンもあっという間に平らげてしまった。まさかのうどんを食おうとしていましたが、それはまだ準備中だったので。バラなんてちっとも見ていませんよ。西大泉に行く前に、館林で1時間弱の乗り継ぎ待ち。降りたら日清製粉の展示場。奴は売店がないと分かると、買うところがどこかにあるかを臆面もなく受付に聞いている。あまりの質問にあっけに取られる受付。そんな質問は前代未聞でしょうから。食い気を抑えられず、バターどら焼きを買って、駅前のミニストップでアイスコーヒー買って喰ってました。バラが目的ではないことは明らかよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿