2017年6月8日木曜日

ビジネスホテル泊まれよ

群馬県大泉町に来ているだけで外国旅行をしている気分なんだとか。ビジネスホテルに泊まりたいといっている。変な飲み物とか形の悪いパンとか次々と買っている。7000円?ジャムが高いわけよ。あとブラジル菓子だ。コーヒーも他の店の方が安かったとか言っているし。どれもこれも買いたいみたいでやがる。これでも控えめに買ったとかいう始末。インドで調子こいて買ったものなんか全然使ってなーじゃねーか。干ホタテもよ。で、なんとペルーにも興味を持っていることが判明。キューさんと一緒に行けよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿