2017年6月21日水曜日

不ぞろいクッキー

奴が大量のバターを練っている。何しているのかなって思ったら、クッキー作るんだって。膨大な量のバターよ?で、なんだか凸凹のジオラマみたいなものをヘルシオから出してきた。まあ、失敗していることは間違いがない。壊れ煎餅的なクッキーなのだろうか?色も何もかも不味そうで、翌朝できあがりっぽいものがあったが、ゴミ箱に捨ててあっても何ら違和感のない代物だった。奴は食べてみたら甘くなかったといっていた。見た目どおりの失敗作ということか。持っていってもいいよといっていた。今度食べ物を粗末にしたらコロス。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿