2017年6月15日木曜日

松坂屋解体市

ババアの祭典、上野松坂屋の解体市に。東京中のババアが集まるとあって、奴も張り切っていますよ。入ると、全然進む気配がない。ジッと見ている。ババア、何見ているのか見ると紅茶。ウーロン茶と紅茶の違いも分からないのに、モーニングがないからダージリンでいいかとか言ってやがる。調子こいてんじゃないよ。で、醤油を4本も買っているし。みりんはないから買わなかったとか言っている。赤札堂で売っているだろうと思うが。どうせそれで作るのは筑前煮くらいのものなんだから無駄。ジャムも大量に仕入れる。帰ってからキューさんの水浴び。テメーもケツ洗えよ、グショグショだからよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿