2017年6月9日金曜日

プロフ写真にイチャモン

チャンソルがプロフィール写真を代えたことに、いつの写真だとクレーム。テメーは随分前から梅干顔だから、代えるべき写真が存在しませんよ。お生憎様。夜は昼に肉を喰い過ぎたということもあって、食べないといっていたが、こちらがソーメンを食べるといったら奴も喰うという。で、当然の如く、こちらが言ったより多く喰っていますしね。あと、ブラジル菓子を大量買い。100個買っていますからね。弟にとかいって、奴が大部分を食べることはお見通し。で、梅酒をがぶ飲み。洗い物とか全然していないようですけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿