2017年6月18日日曜日

オムカレーに激怒

放送大学のレポートがどうやらテレビを見なければ書けないようで。何とかさんが中東戦争について言っている部分がテキストを読んでも出てこなかったとか。ピンチですな。で、中野に。栄えた街ですが、奴が調べたカレー屋は辺鄙なところに。おいしくなさそうだったので却下し、オムカレーに。しかし量が写真と違って少ないことに奴は激怒。ナポリタン100円増しで600グラムとかフェイクに引っかかってそんな上品な量の別においしくもないカレーに引っかかったわけよ。腹減りがピークなのに少量だったのでお怒りが収まらないようですよ。夜のサイゼリヤのマグナムが進んじゃいますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿