2017年6月27日火曜日

排水溝

大根の葉の味噌汁。おしんを思い出すわ。メインの大根はないんだろうか?味噌汁の下の方にでっかい魚が。煮干し?こんなデカイ煮干しなんていませんが。干物じゃないの?漁師料理ですかね?風呂の掃除をしておいたからと得意気に言っている。こちらは排水溝の茶色く詰まったものを今朝掃除したんですが。完全に泥で汚したものをカモフラージュしようとして、さらには逆に恩を着せようとするこの図々しさ。泥って茶色かったっけ、そもそも。まさか、違うものを自分で出してこちらに掃除させたんじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿