2017年6月1日木曜日

タオルケットの代わりに

夏になるので去年買えなかったボロボロのタオルケットの替わりをニトリに買いにいく。で、肌触りが涼しいものを買おうとしているのだが、奴はそういうのが分からないおバカさん。熱い冷たいが分からないんですから、キューさんより頭が悪いわけですよ。で、ずっと冬服の寝巻きを着ていますしね。それを指摘したら、やっとインナーを買っているという始末。夏と冬の違いがよく分かっていないらしい。ベランダで生活をしたらいいよ。で、翌日その布団の感想を聞いたらよく分からないって。キューさんの羽根で布団作ってキューさんと一緒に寝てろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿