2017年6月28日水曜日

味の定まらないモズク

台湾の方が来るから準備に追われる。またもずくだって。この前とんでもない失敗を犯したというのに。そういや、つい最近もいわしの酢漬けの味がおかしかったし。酢をタマノイ酢にしたからだとか言っていた。テメーが分量を間違えたことが丸分かり。ラフテーとか、なぜかいつも作っていない沖縄料理。豆腐ようもあるんだって。で、今作っているのは筑前煮。正月料理だとか言っている。テメーだけ正月に喰えよ。こちらは高級イタリアンお節を食うからよ。それより豚キムチが大量にあるから出せよ。毎日弁当豚キムチじゃねーか。そういや、鶴橋で買ってきた山芋キムチをすげえ勢いで喰ってます。そのままで喰えるとか言って。1パック500円するんですけど。忙しいといいつつ飲むらしい。ドイツワインを冷やしてやがる。飲む気満々ですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿