2017年6月24日土曜日

韓国の現在に激怒

テレビで韓国の今についてやっていた。その日暮らしの生き方に激怒。ユンコの養子に入るとか言っている。どうぞご自由に。遺産をもらうらしい。どうせユンコが既に食いつぶしていてすっからかんだと思いますが。養子に入らなくても顔がそっくりですけどね。デカさも。財閥の給料が普通の給料と全然違うことにまた激怒。チャンソルが玉の輿だということに激怒しているらしい。どいつもこいつもなっていないと言っている。こちらはキューさんという負債を抱えて飯代がうなぎ上りですけれど。でも、奴がキューさん連れて韓国に行けばオールオッケーで全て解決ですな。クソが韓国に固まるわけよ。チャンソルにも似てきていますからね。兄弟なのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿