2017年6月20日火曜日

またも険悪な関係に

最近またまたキューさんと険悪なんだとか。噛むらしい。そもそもキューさんは奴のことが嫌いですけどね。こちらと同意見よ。また弁当のおかずに豚キムチ大量に作ってやがるし、もやしのナムル?なんかいつも同じですけれど。夜はトロにホタテの刺身。ホタテを大量に買ってあるんだとか。もう料理する気ゼロですね。レシピとかいらないわけよ。それで日本酒を飲んでいるが合わないとか抜かしている。というのも大吟醸だから。奴に高い酒は勿体ない。高いものが不味いと感じるわけだからお郷が知れていますよ。キューさんに白飯をあげているからお怒りモード。キューさんが食べるものを作ること。テメーは白飯に鰹節でもかけて喰うといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿