2017年6月14日水曜日

台湾料理で大コケ

上野に行くと言っていたが、昼食はなぜか亀戸。前から台湾料理台湾料理とうるさかったので。なんでもちゃんこ屋だったところが台湾料理になったんだとか。食べ物に関することにはすごい記憶力。放送大学のテキストは何度読んでも頭に入っていかないようですけれど。猫に小判ですな。ルーブルで勉強して来たらいかがでしょうか。で、魯肉飯を食べましたが、出てきた時点で似ても似つかないもの。どの辺が台湾料理なのか分かりません。奴の失策ですよ。ベトナム料理やジンギスカンに行っていればこんな有様にはならなかったわけ。そういえば、パレスチナ問題とか何回も勉強しているようですが、1回もその知識を披露したことがないように思います。日本語が読めているのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿