2017年6月19日月曜日

マグナム飲み干す

なぜか夜のジムは早々に済ませて帰ってくる。サイゼリヤに行く気満々のようだ。しかし放送大学をまだやっていないことが発覚。すぐするよう指示。そしたらレポートの課題は3回まで見て、それを書き写したんだそうだ。またそれをそのままレポートに書いたら先生に指摘されてしまいますな。サイゼリヤでは、まずはイカ墨パスタ、で、もう怒涛の勢いで頼むこと。もちろん赤ワインのマグナムもガブガブ飲んでやがる。しかも、パソコンをするんだと持ってきたのに全然開く気配もなく。ピザやチョリソーまで食べて、マグナムは飲み干して、5000円近くかかりました。寝巻きを着ないで寝ているし、翌日は二日酔いでクリームパンしか食べられなかったそうです。調子こいてんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿