2023年3月11日土曜日

去年もおいしくなかったのですが

紅白が始まったタイミングでソバを茹でる。こちらが具合悪いというのによ。今回はどちらも冷やしに。冬だというのによ。で、2つめのソバは失敗。聞くと、去年もおいしくなかったのだという。だったら買わなければいいのでは?で、どうしたらここのソバはおいしいのかとか言っている。買わなければいいんだよ、バカめ。なぜ、失敗することがわかっていてそこのソバを買おうとするのかわかりませんが。単においしいところから買えば済む話ですよ。奴だけ天ぷらを食っているのでこちらも食うことに。紅白も最初の方は見るべきところが全然ないわけよ。奴はバカだから分からなくても見ている様子。顔がバカみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿