2023年3月30日木曜日

トリュフポテチ

健康診断の結果、当然だけれど脂肪肝の疑いがあり、エコー検査よ。そんなにバカ食いしているからですよ。調子こいてまたプロテインを飲んでやがる。で、チャンコの方が早くジムから帰ってきました。奴が帰ってくると、チャンコに頻りに酒飲むか聞いている。ビールでしょうか?で、日本酒とか泡盛とかドンドン出してきている。奴も調子こいてスゲエ飲んでいます。ハムとかも切って、止まりませんね。チャンコが昼の仕事をしているといって驚いている。ちゃんとできるわけがないとかいう始末。昼から酒飲んで管を巻いている奴が何言っているのかしら?持ってきた土産を開けると、出汁とかだったのでスゲエ不満を言っていますし、今食べようとしています。で、トリュフのポテチをスゲエ喰っていますし、おでんの袋も2袋も食い散らかしていますし、卵は完全に2つ食いました。すみません、そろそろ3キロダイエットに申し込んでもらえないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿